日 時 |
プログラム内容 |
11月19日(木)
※終了しました |
19:00
20:35頃
終了予定
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<オープニング上映>
企画・構成:
参加作家: |
松本俊夫『見るということ』 2009年、94分50秒 ※愛知初上映
加藤到『冬の遮眼子』、狩野志歩『ダリア』、前田真二郎『星座』、
稲垣佳奈子『神無月』、奥野邦利『虚空の鏡』、大木裕之『死角』 |
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11月20日(金)
※終了しました |
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17:15
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18:40
19:30
20:37頃
終了予定
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<フランス・ドキュメンタリーの精華>1
ジャン=アンドレ・フィエスキ
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『モッソ、モッソ-ジャン・ルーシュ』 1997年、72分
※TVシリーズ「我らの時代の映画」の一編
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アラン・レネ
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『ゲルニカ』 1950年、13分 ※オリジナル35mm
『彫像もまた死す』 1953年、30分 共同監督:クリス・マルケル
※オリジナル35mm
『夜と霧』 1955年、32分 ※オリジナル35mm
『世界の全ての記憶』 1956年、21分 ※オリジナル35mm
『スチレンの詩』 1958年、14分 ※オリジナル35mm
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※全作品仏語ナレーション、英語字幕版
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11月21日(土)
※終了しました |
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<フランス・ドキュメンタリーの精華>2
ジャン・ルーシュ
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『僕は黒人』 1958年、73分 ※オリジナル35mm(撮影16mm)
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クリス・マルケル
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「シックスティーズ」
『空気の底は赤い』 1977-93年、180分、モノクロ&カラー
※オリジナル35mm(16mmブローアップ)、愛知初上映
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※全作品仏語ナレーション、英語字幕版
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11月22日(日)
※終了しました |
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14:00
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15:40
16:35
17:35
18:40
19:38頃
終了予定
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<フランス・ドキュメンタリーの精華>3
ジャン・ルーシュ
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『少しづつ』 1968-69年、90分 ※オリジナル35mm(撮影16mm)
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クリス・マルケル
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「シックスティーズ」
『また近いうちに』 1968年、44分、モノクロ
共同監督:マリオ・マレット ※オリジナル16mm、愛知初上映
『人々は、君たちならできる、と言ったのだから』
1973年、47分 ※オリジナル16mm、日本初上映
※↑以上、仏語ナレーション、英語字幕版
『2084年』 1984年、10分 ※オリジナル16mm及び35mm
『ペンタゴンの第六の面』 1967年、28分、モノクロ&カラー
共同監督:フランソワ・レシェンバック ※オリジナル16mm
『大使館』 1973年、20分 ※オリジナル8mm(スーパー8)
※3作品とも、愛知初上映
※↑以上、仏語ナレーション版
『2084年』『ペンタゴン~』『大使館』の英語ナレーション版を
上映
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11月23日
(月・祝)
※終了しました |
10:00
17:00頃
終了予定
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あいちトリエンナーレ2010プレイベント
小林はくどうワークショップ 『ラプス・コミュニケーション』2009年版
※随時入場可
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当日はワークショップと併行し、「第31回東京ビデオフェスティバル」入選作品等の上映を行います。 |
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11月24日(火) |
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休 映 |
11月25日(水)
※終了しました |
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18:45
19:05
20:00
20:28頃
終了予定
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<自主制作映画の現在>1
木村承子
三間旭浩
姫嶋聖治
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『ソーセージのハンバーグ(世界で一番悲しい合挽)』 2007年、13分
『消え失せる骨』 2008年、44分
『荒神山』 2008年、28分
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11月26日(木)
※終了しました |
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18:30
19:15
19:50
20:32頃
終了予定
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<自主制作映画の現在>2
仲井陽
武子直樹
鈴木拓哉
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『フレデリア』 2008年、32分
『幻体とモンド~現代都市問答~』 2008年、24分
『逃げるための2つの方法』 2008年、42分
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11月30日(月) |
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休 映 |
12月1日(火)
※終了しました
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<「東京ビデオフェスティバル」セレクション>
aプログラム TVF2005-08セレクション 81分17秒
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---------------------------------- 佐竹真紀 『インターバル』 TVF2006 優秀作品賞、10分45秒(日本)
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ジュリアン・ルカ&シルヴァン・ピウタス 『明日は前日』 TVF2008 優秀作品賞、 16分20秒(フランス) |
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ジョージ・チョッヒン・ウォン
『描写の記録;時間の足跡』 TVF2008 優秀作品賞、 9分43秒(香港) |
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フェリックス・シュティーンツ 『店主』 TVF2008 優秀作品賞、15分30秒(ドイツ) |
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---------------------------------- 新垣善広 『だるまさんがころんだ』 TVF2005 優秀作品賞、10分14秒
(日本) |
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---------------------------------- 大木千恵子 『つぶつぶのひび』 TVF2005 ビデオ大賞、18分45秒(日本) |
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bプログラム TVF2009セレクション 54分13秒
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---------------------------------- 鈴木野々歩 『風をとって』 TVF2009 優秀作品賞、19分56秒(日本) |
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---------------------------------- 横田将士 『記憶全景』 TVF2009 優秀作品賞、5分27秒(日本) |
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---------------------------------- ジェンチェン・リュウ 『建設中』 TVF2009 優秀作品賞、9分55秒(フランス) |
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---------------------------------- 内田リツ子 『共に行く道』 TVF2009 日本ビクター大賞、18分55秒(日本) |
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12月2日(水)
※終了しました
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<Vital Signals 日米初期ビデオ・アート作品集>1
「テクノロジー:新しい視覚言語」
aプログラム ビデオ言語論 計約57分
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ナム・ジュン・パイク
『ベル研究所での電子映像実験』 1966年、4分40秒、
モノクロ、サイレント |
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CTG
『コンピューター・ムービー No.2』 1969年、8分、モノクロ
※オリジナル16mm |
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ゲイリー・ヒル
『電子言語学』 1977年、3分40秒、モノクロ |
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松本俊夫
『メタスタシス 新陳代謝』 1971年、8分 |
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スタン・ヴァンダビーク
『ストローブ・オード』 1977年、11分
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山口勝弘
『イメージモデュレーター』 1969年(再制作)、45秒
※インスタレーションの記録映像 |
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山口勝弘
『大井町附近』 1977年、1分30秒
※インスタレーションの記録映像 |
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松本俊夫
『モナ・リザ』 1973年、3分
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スティナ&ウッディ・ヴァスルカ
『腐蝕Ⅰ』 1970年、1分57秒 |
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安藤紘平
『オー!マイ・マザー』 1969年、13分
※オリジナル16mm |
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bプログラム 拡張する形式 計約80分
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ナム・ジュン・パイク
(マース・カニングハム、チャールズ・アトラスとの共作)
『マース・バイ・マース・バイ・パイク:ブルースタジオ』
1975-76年、15分49秒 |
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山本圭吾
『Breath No.3』 1977年、6分
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ジェイムズ・バーン
『半透明』 1974年、2分15秒、モノクロ |
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飯村隆彦
『カメラ、モニター、フレーム』 1976年、17分15秒、モノクロ |
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ジョーン・ジョナス
『左側 右側』 1972年、8分50秒、モノクロ |
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飯村隆彦
『オブザーバー/オブザーブド』※抜粋版
1975-76年、8分45秒 (オリジナル20分)、モノクロ |
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飯村隆彦
『男と女』 1971年、7分、モノクロ |
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ジェイムズ・バーン
『両方』 1974年、3分38秒、モノクロ |
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山本圭吾
『Hand No.2』 1976年、7分50秒、モノクロ、サイレント |
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12月3日(木)
※終了しました
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<Vital Signals 日米初期ビデオ・アート作品集>2
「オルタナティヴ・メディア:コミニュケーションの変容」
cプログラム テレビの解放 計約84分
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ナム・ジュン・パイク&ジャド・ヤルカット
『コマーシャルを待ちながら』 1966-72/1992年、6分35秒 |
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中谷芙二子
『水俣病を告発する会-テント村ビデオ日記』 1971-72年、
21分、モノクロ |
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松本俊夫
『マグネティック・スクランブル』※映画《薔薇の葬列》より
1968年、30秒、モノクロ、サイレント |
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デイヴィッド・コート
『メーデー・リアルタイム』※抜粋版 1971年、
8分30秒(オリジナル59分45秒)、モノクロ |
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ビデオアース東京
『橋の下から』 1974年、13分、モノクロ |
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ダラ・バーンバウム
『テクノロジー/トランスフォーメーション:ワンダーウーマン』
1978-79年、5分50秒 |
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クリス・バーデン
『TVコマーシャル 1973-77』 1973-77年/2000年、
3分46秒 |
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TVTV
『あと4年(ニクソン再選運動の記録)』※抜粋版
1972年、23分6秒 (オリジナル61分28秒)、モノクロ |
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dプログラム 共有される記憶 計約48分
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久保田成子
『ヨーロッパ・オン・1/2インチ・ア・デー』※抜粋版
1972年、 8分30秒(オリジナル30分48秒)、モノクロ&カラー |
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中島興
『マイ・ライフ』※抜粋版 1976~92年、5分(オリジナル22分)、
モノクロ、※オリジナル:2チャンネルビデオインスタレーション |
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アント・ファーム
『アント・ファームの汚れた皿』 1971-2003年、8分30秒、
モノクロ |
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アラン・カプロー
『Hello』 1969年、4分45秒、モノクロ |
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シャーリー・クラーク
『ティー・ピー・ビデオ・スペース・トループ パート1』
1970-71年、4分50秒、モノクロ |
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中谷芙二子
『老人の知恵-文化のDNA』 1973年、10分30秒、モノクロ、
映像提供:川崎市市民ミュージアム |
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ビデオインフォメーションセンター 手塚一郎
『ラ・アルヘンチーナ頌』※抜粋版 1977年、
5分(オリジナル70分)、映像提供:大野一雄舞踏研究所 |
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12月4日(金)
※終了しました
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<Vital Signals 日米初期ビデオ・アート作品集>3
パフォーマンス:行為の記録、身体の記録
eプログラム ビデオと行為 計約74分
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かわなかのぶひろ
『キック・ザ・ワールド』 1974年、15分、モノクロ |
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山口勝弘
『Eat』 1972年、1分30秒、モノクロ |
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マーサ・ロスラー
『キッチンの記号論』 1975年、6分9秒、モノクロ |
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今井祝雄
『ビデオ・パフォーマンス1978~1983』 1978-83年、15分35秒 |
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デニス・オッペンハイム
『アスペン・プロジェクト/圧縮-シダ(顔)』 1970年、 5分22秒 |
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ウィリアム・ウェグマン
『作品選集1』※抜粋版 1970-72年、
8分 (オリジナル30分38秒)、モノクロ |
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ジョン・バルデッサリ
『アートの作法:葉巻辞典』※抜粋版 1973年、
6分 (オリジナル12分54秒)、モノクロ |
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小林はくどう
『ラプス・コミュニケーション』 1972年(1980年再制作)、16分
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fプログラム ビデオと身体 計約64分
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ヴィト・アコンチ
『粉/息』 1970年、3分、サイレント、
※オリジナル8mm(スーパー8) |
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ポール・マッカーシー
『黒と白のテープ』※抜粋版 1970-75年、
5分 (オリジナル32分50秒)、モノクロ |
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村岡三郎+河口龍夫+植松奎二
『映像の映像-見ること』 1973年、12分30秒、 モノクロ |
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ジョーン・ジョナス
『オーガニックハニーの垂直回転』 1973-99年、15分15秒、
モノクロ |
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出光真子
『おんなのさくひん』 1973年、10分50秒、モノクロ |
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ブルース・ナウマン
『ピンチネック』 1968年、2分、サイレント
※オリジナル16mm |
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アンテ・ボザニッチ
『アイ・アム・ザ・ライト』 1976年、3分57秒、モノクロ |
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和田守弘
『認知構造・表述』※抜粋版 1975年、10分(オリジナル20分) |
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All images courtesy of the artist and Electronic Arts Intermix(EAI),New
York
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12月5日(土)
※終了しました
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14:00 |
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14:35 |
15:00 |
17:50 |
19:20
20:00
終了予定 |
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<フランス発!新世代ショートフィルム>
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シモーネ・マッシ
『犬たちの記憶』 2006年、8分、モノクロ
※オリジナル35mm |
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エドゥアール・サリエ
『エンパイア』 2005年、4分
※オリジナル35mm |
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クロード・シャボ
『一瞬間』 2006年、3分50秒
※オリジナルBETA |
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エンドリック・デュソリエ
『オプラス』 2004年、12分
※オリジナル35mm |
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※4作品とも、愛知初上映 |
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<「愛知芸術文化センター・オリジナル映像作品」アンコール> |
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大山慶
『HAND SOAP』 2008年、15分、シリーズ第17弾
※「ヨコハマ国際映像祭2009」
CREAMコンペティション優秀賞受賞 |
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三宅流
『究竟の地-岩崎鬼剣舞の一年』 2007年、161分、シリーズ第16弾
※「山形国際ドキュメンタリー映画祭2009」
ニュー・ドックス・ジャパン部門出品
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大木裕之
『3+1』 1997年、82分、16mm、シリーズ第6弾
※「山形国際ドキュメン タリー映画祭1997」
インターナショナル・コンペティション部門出品 |
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前田真二郎
『王様の子供』 1998年、40分、16mm、シリーズ第7弾 |
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※4作品とも、愛知初上映 |
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12月6日(日)
※終了しました
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<「愛知芸術文化センター・オリジナル映像作品」新作プレミエ>
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寺嶋真里
『アリスが落ちた穴の中 Dark Märchen Show!!』
2009年 60分 シリーズ第18弾
※寺嶋監督他、出演者など関係者による舞台挨拶があります
Doll by Mari Shimizu,
Performer:Rose de Reficul et Guiggles,Mame Yamada,
Photo by Kyo Nakamura
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